大人も嬉しいアイス食べ放題

シックスセンシズ・ラームには、ホームメイドアイスクリーム&ソルベが並ぶアイスクリーム・パーラーがあって、なんとなんとすべて無料なんです!夫はしょっちゅう食べに行ってました。笑

アイス食べ放題   アイスクリームパーラー

40種類以上のアイスやシャーベットが食べ放題!トッピングも充実しており、大人もテンションがあがります♪ダイビングのあとや、食後によく食べに行きました。

アイス食べ放題 トッピング アイス食べ放題 アイス食べ放題

全種類制覇はできなかったけど、良く食べたのはレモングラス、マンゴー、ラムレーズン、ジンジャーなどです。自家製なだけあって、と~っても美味でした。たしか12:00からの営業です。ココは絶対におすすめ!!

banner (10)

記事を共有する⇒Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+
Print this page
Print
Email this to someone
email

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

return top