-No News, No Shoes-憧れのリゾートへ

今年の夏休みは9日間!念願だったモルディブに行ってきました♪

リゾート選びはとても悩んだけれど、一番行きたかったソネバギリ(ギリ・ランカンフシ)&ソネバフシは予算オーバーだったので諦め、同じシックスセンシズグループでラーム環礁唯一のリゾート、「シックスセンシズ・ラーム」に決めました。ソネバブランドよりはカジュアルとはいえ、私たちにとっては十分ラグジュアリーでした。

シックスセンシズラーム

お部屋は水上ヴィラです。水上にこだわりはないし、6泊するのでビーチヴィラと半分ずつにしたかったけどビーチヴィラの空きがなかったので全日水上です。(ここはなぜかビーチヴィラのほうが高い)結果、自分ちのようにゆっくりできたので良かったです。

シックスセンシズラーム  シックスセンシズラーム

海の色がありえないくらい美しい~!水上ヴィラが建っているのは砂地のラグーンなのでいちだんと綺麗にみえます。

シックスセンシズラーム  シックスセンシズラーム

雨季だったので「ずっと雨」も覚悟して行ったのですが、夜中にスコールが降ったくらいで概ね良い天気でラッキーでした。この海の色が見れただけで幸せ!一生の想い出ができました♪

リゾートの詳しい紹介はまた別の機会に。

Olhuveli Island,Laamu Atoll,Maldives

 

banner (3)

記事を共有する⇒Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+
Print this page
Print
Email this to someone
email

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

return top