広くて開放的なトイレって気持ちいい

シックスセンシズラームのトイレ

モルディブ、シックスセンシズラームのバーやメインレストランに行く道中にあるパブリックトイレがとても広くて開放的で気持ちが良かったです。

ラームのトイレ(個室)上の写真は女性用のトイレ。

トイレにソファって、なかなか無いよね。

トイレでお昼寝できそう~ってか、うちの寝室より広い!

無駄に広いスペースが大好きな私にとって、ここはツボでした。

←個室はこんな感じ。

半屋外ですが、もちろん周りからは全く見えない造りになっています。

男性用も気になったので夫に写真を撮ってきてもらうと・・・

なんだかちょっと衝撃的でした。

ラームのトイレ(男性用)

 

海に向かって・・・気持ち良さそう。笑

お部屋のトイレも結構インパクトあったけど、この男性用トイレが一番かな。

 

 

banner (13)

記事を共有する⇒Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+
Print this page
Print
Email this to someone
email

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

return top